您现在的位置: 贯通日本 >> 娱乐 >> 中国影音 >> 正文

兄弟(中国名:兄弟)

作者:未知  来源:贯通论坛   更新:2004-7-7 8:40:00  点击:  切换到繁體中文

 

*スタッフ*
監督:唐洪根
脚本:李炯佳、杜啓華
撮影:繆光輝


*キャスト*
陸毅
柯受良
徐静蕾
張耀揚

*ストーリー*
悪に手を染めながらも兄弟愛を貫く男の物語。

租界時代の上海。父はなく、母は病弱だったため、苦労して育った兄弟がいた。兄(張耀揚)は父親代わりとなって家族を支え、弟(陸毅)をフランス留学にまで出したが、実はそのために影で殺し屋をしていた。 ある日、仕事をしくじった兄が刑務所に入ってしまう。フランスでそれを知った弟は、復讐するために上海に戻り、相手を殺す。幇のボスに腕を見込まれ、弟は兄に代わって殺し屋となる。その後、模範囚だった兄が(あっという間に)出所してくるのだが・・・。

*感想*
実にしょぼい映画です。
どう考えても主人公は兄なんですが、役者の扱いは4番目。この辺が既におかしい。

ストーリーも意味不明。殺し屋が失敗して刑務所に入ったら、かたぎの弟が代わりに殺しに行くでしょうか。しかも、それって復讐? 全然わかりません。
徐静蕾は、たまにこういう痛い映画に出ちゃいますね。四大女優の名が泣きます。柯受良はこの作品が遺作になりました。悲しいです。


 

娱乐录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇娱乐:

  • 下一篇娱乐:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    童星超时劳动触犯法规 《东京一

    山下智久《紧急救治》夏季复活

    晨间剧《笑天家》主演出炉 葵若

    渡边麻友《再见烤米棒》改名 暗

    日本女导演被指虐童 竟要求6岁

    童星彻夜拍剧崩溃大哭 电视台为

    广告

    广告